たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年02月11日

可愛い

今日はまた食べ物ネタを
このblogにも一度か二度書きましたがユーハイムというケーキ屋さんの新作が出たのでまたまた買ってきました




ドイツの童謡に登場するアイテムをケーキにしてるみたいです


とっても可愛くて美味しいケーキです(o^〜^o)



佐藤



  • Posted by SU14 at 19:17│Comments(2)
    この記事へのコメント
    今回は甘い物ですか!?砂糖(佐藤)ネタですか!さsugar(シュガー)ですね?


    硬そうですけど、普通に食べられるんですか??
    Posted by shigekix at 2010年02月11日 20:10
    shigekix様
    甘い物ネタですぅ
    全然普通のケーキなので硬くないんです
    Posted by SU14 at 2010年02月16日 00:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    可愛い
      コメント(2)