たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月19日

食欲の春

3月…春は甘いものが止まらない季節ですねいや…一年中かもしれませんね
春といってもまだまだ寒いですが今日はこんなかわいい差し入れをいただきました
そして食べる舟木さん…


スタッフ皆でおいしくいただきました
今月は他にも沢山沢山差し入れを頂きました
皆様いつもありがとうございます
あきる野スタッフみんな食いしん坊なので一瞬で無くなっちゃうので写真がとれませんでした…
本当にごちそうさまでした
このお礼はしっかりとお返ししていけるよう…頑張りますっっっ



  • Posted by SU14 at 20:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食欲の春
      コメント(0)