たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月21日

3月21日の記事

一年ぶりの『Casita』へ連れていってもらいました

一年前は私がサプライズで相手を喜ばせて、今回は私が喜ばせてもらいました

まず、席に着くと

こんな感じで演出されていて感動 そして、Menu表にも私の名前がナプキンには私のイニシャルが刺繍されており、店員さんからは私の名前が入ったシャンパンが用意されて、席について感動の嵐

そして外のテラスに案内され、風船を沢山渡され、お願い事をしてから 1 2 3 で夜空へ飛ばしましたぁ

次は何かと思ったら、シャンパンをナイフで切り落として蓋を飛ばすとのこと

ドキドキしたけどなんとかできました

やや失敗気味で爆笑されましたが

他にも沢山のサービスをして頂きました

店長さんが挨拶にきてくれて、話のなかで私がスギモトで働いてますと言ったその一言で、なんと『SUGIMOTO MAKE YOUR SMAIL』のステッカーをつくっていたらしく、Coffee CUP


をもちあげたら下においてありました

よくわかったなぁと感動しました

まだまだたくさんの素敵なことがありましたが書ききれないので、是非みなさん一度行ってください

帰りにはパンのPresentを頂きました

次の日の朝、開けてみるとまたサプライズ





朝から胸いっぱいでした

『Casita』の皆さんありがとうございました



  • Posted by SU14 at 08:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月21日の記事
      コメント(0)