たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月29日

3月29日の記事

最近、風が強いですね

やんなっちゃう

今日は、妹のサロンでcolorをしてきました

そして久々に前髪を作ってみました

久しぶりすぎて見慣れません
髪型変えると何だか全てを変えてみたくなりませんか

洋服だったりMakeだったり

Hair Styleで雰囲気が変わりますよね

そう考えると…HairStyleって重要ですね

もぅ春なのでcolorやパーマでStyle Changeしてみませんか

あきる野Staffでお手伝いさせて頂きたいです

おっとぃ今日、妹のサロンで少し遅いお誕生日ケーキを頂きました
妹もお誕生日なので姉妹にとのことでした嬉しかったです



美味しくかぶりつきましたぁ



  • Posted by SU14 at 23:07│Comments(2)
    この記事へのコメント
    アレ?ケーキの「姉妹」の前に「Beautiful」が抜けてますよ?(笑)


      

       コメントおしまい(姉妹)
    Posted by shigekix at 2010年03月30日 23:53
    shigekixさんへ

    彼から見たら、私たち姉妹はまだまだ輝きの無い田舎っぺ姉妹なのかも・・・・!!!

    でも、ケーキ美味しかったからよいのだあ(^-^)
    Posted by saku at 2010年03月31日 16:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月29日の記事
      コメント(2)