たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月12日

4月12日の記事

こんにちわ

今日は実家をあさっていたら、母親が若い頃に買った、美容の本を見つけました

もぅ、何十年も前の本です

今とは違います

おもしろいのと何だか私には新鮮に感じたので一部、写真を載せたいと思います







私にはモデルが全て研なおこさんに見えて仕方有りません

なぜでしょう









  • Posted by SU14 at 15:38│Comments(2)
    この記事へのコメント
    今見ても全然可愛く、かっこいいですね。
    お母様は良いものもってますね。
    私には研ナオコにはみえませんが…
    Posted by Moon at 2010年04月12日 19:25
    Moon様

    確かに貴重だと思います♪♪♪

    昔のStyleって女性を引き立たせる魅力がすごく有るような気がします!!
    この本は大切にしていきたいと思います☆☆☆
    Posted by SAKU at 2010年04月12日 22:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月12日の記事
      コメント(2)