たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月23日

4月23日の記事

おはようございます

最近、電車がよく止まり駅で待ち惚けすることが多い運の悪い桜井です

今日は私が住んでいる上板橋の美味しいロールケーキの紹介をしようとおもいます


一見、普通ですが、ちょ美味しいのです

いつも行くと売り切れていて早いときに行くとお店が閉まっているという何とも大人気のロールケーキ

美味しい物食べると幸せです
皆さんは地元にお薦めの食べ物ありますか



  • Posted by SU14 at 09:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    美味しそうなロールケーキですな。
    偶然ですが、今日はローソンのロールケーキを食べてしまいました。
    ダイエット中なのに・・・(--;)
    うちの近所のお団子やさんはリーズナブルで美味しいです。みたらし1本40円。
    お勧めは苺大福!
    な、なんと大福の中だけでなく上にも苺が乗っています!!なのに120円!!!
    季節物なので今はもうありません・・・。(;_;)
    Posted by Bart at 2010年04月26日 12:42
    bartさんへ
    わかります!!
    ダイエットしているときこそ食べちゃいます!!

    しかもいつもより多く・・・・

    私、みたらし団子が大好きなんです!!
    何だか想像したら無性に食べたくなってきちゃいました(^-^)
    ちなみに、五平餅も大好きです!!

    高速のパーキングに行きたくなりますね!
    Posted by SAKU at 2010年04月26日 13:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月23日の記事
      コメント(2)