たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月09日

こんばんわ



今日も廣瀬です。




今日は営業後トレーニングをしたりしてから お隣りの[魚萬]と言う居酒屋に連れて行って頂きました
写真を取り忘れてしまいましたが、店内は かなり爽やかな市場テイストでした

ノンアルコールなのに笑いが絶えず楽しい時間でしたっ




今日は もう1つ お店を紹介したいと思います…




最近大好きな
[PANCAKE DAYs.]と言う原宿のベルペア2Fの可愛いお店です


ホットケーキがメインで 全部ニコちゃんなんです








すっごく可愛いし美味しいし安いので是非 原宿に遊びに行った時には足を運んでみて下さいっ







  • Posted by SU14 at 00:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんばんわ
      コメント(0)