たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月13日

パフェ★

最近あったかい日が多いですね

こないだどうしてもパフェが食べたくて営業後佐藤さんを無理矢理付き合わせて行ってきました
デニーズに


甘いものを食べたらしょっぱいものも食べたくなるのでポテトも頼んでしまいました
だがしかしこの時すでに夜10時…

夏はもうすぐです
これからは自粛します



  • Posted by SU14 at 23:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いや~いいですよね~!ポテト。先日、ビックリド○キーで、デザートにポテトを、、、(汗)今も、横にあるカルビーのポテトチップス(コンソメ)と格闘中ですY

    それにしても、このパフェ、、、。めちゃくちゃ血糖値上昇しそうですね(笑)
    Posted by shigekix at 2010年05月14日 00:33
    shigekix様
    血糖値は上昇しましたが心は満たされました★

    ポテトチップスはコンソメ!!!間違いないですよね♪
    Posted by SU14SU14 at 2010年05月15日 18:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パフェ★
      コメント(2)