たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月14日

はまりもの★

最近まんがにまたはまりました
今一番読んでるのは…これですっ


何回読んでも飽きませんねぇ
1試合終わるまでなかなか眠れません

みなさんはおすすめマンガありますか



  • Posted by SU14 at 23:58│Comments(4)
    この記事へのコメント
    エリートヤンキー三郎ですかね?


    要チャックや(彦一(陵南高校))
    Posted by shigekix at 2010年05月16日 21:10
    shigekix様
    要チャック・・・要チェックじゃなくてですか・・?

    わたしもまだまだですね・・

    探してみます★
    Posted by SU14 at 2010年05月17日 17:07
    し、ししししししまった!?タイピングミスです!
    いや~「エリートヤンキー三郎」を知ってる女の子がいたら、逆に嫌ですけどね(汗)ちなみに、大学時代に女子に貸した「三郎」のコミックはツボだったらしくカリパクされましたY

    私が語尾でよく使う「Y(ワイ)」も三郎のなかの登場人物「河井」のパクリですY
    Posted by shigekix at 2010年05月17日 21:59
    shigekix様
    あらま笑
    探してしまいましたよ"(ノ><)ノ

    エリートヤンキー三郎って昔夜中にドラマやってませんでしたっけ??こんなことなら見れば良かったですね★
    Yにそんな由来があったとわ!!!!
    奥が深いですね♪
    Posted by SU14 at 2010年05月17日 23:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はまりもの★
      コメント(4)