たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月30日

リファ☆☆☆

こんにちわ

昨日、今日と寒いですね

風邪には気を付けましょう

話は変わりまして
雑誌『GLITTER』にリファが載っていました



世界中のセレブ愛用大絶賛と、大きく出ています

美しいbodyを保ち、作るには毎日の積み重ねなんですね
ちぃぃと、お値段ははりますが、何年後、何十年後の自分を想像したら買わなきゃって思っちゃいます皆と差がつく50歳を目指して私も奮発しちゃおぅかなぁぁ



  • Posted by SU14 at 10:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リファ☆☆☆
      コメント(0)