たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年06月18日

作☆深江さん


腰まで伸びたスーパーロング
ばっさり前下がりボブに切られました






潔くバツンと切られた時はカッコ良かったです!!




それに お客様にとても似合っていて惚れ惚れ見とれてしまいました






これから ますます暑くなると思うのでショートおすすめです





私も切っちゃおうかなと悩むジュニアの廣瀬でした…





  • Posted by SU14 at 13:34│Comments(1)
    この記事へのコメント
    昨日は、店内を爆笑の渦に巻き込んでしまい、申し訳ございませんでした!(嘘)


    私のブログの更新率が悪いので、友人4人で回すことにしましたので、もしおろしければそちらにいらしてくださいませ!
    ・http://fushinsya.tamaliver.jp/
    Posted by shigekixshigekix at 2010年06月21日 16:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    作☆深江さん
      コメント(1)