たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年06月21日

営業後

営業後
本日の営業後

深江さんをカットする松本さん

本日は襟足のカットにこだわりありです

横からみるとシルエットがとってもかっこよいです
松本さんさすがです!!

営業後



  • Posted by SU14 at 22:56│Comments(2)
    この記事へのコメント
    「愛しの襟(エリー)」ですね!流石コンクールで上位に食い込んだ猛者ですY

    ブログの作者も
    「襟足(i)のカットに(i)こだわり(i)あり(i)」

    襟足、カットに、こだわり、あり、、、一行で4回も韻を踏んでくるとは、、、さてはラッパーですね!?
    Posted by shigekix at 2010年06月22日 08:11
    会えなくなるとさみしいですY

    いつでも(O)あえると(O)おも(O)うなよ(O)!!

    さすが生粋のラッパーですY
    Posted by jin at 2010年06月24日 18:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    営業後
      コメント(2)