たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年06月24日

カットモデル

カットモデル
こんばんは!かんのです

最近どの雑誌をみてもパーマスタイルに目がいってしまいます
夏にむけて動きのあるスタイルにしたくなるものですね

本日は佐藤さんのカットモデルでパーマ、カットしました!ふんわりウェーブ
いいかんじです


髪型をかえると今度は着る服もあわせてかえてみたくなりますね

モニター希望の方はぜひ佐藤さんへお電話ください



  • Posted by SU14 at 00:04│Comments(6)
    この記事へのコメント
    こ、この髪型は、木村カ●ラの「Butterfly」のPVの髪型のちょい短いVerじゃないですか!?ナウいですY
    Posted by shigekix at 2010年06月24日 13:01
    まさかの 木村 カ○ラ!!!が私の真似をしていたとは。

      ナウさでは負けません!
    Posted by かんの at 2010年06月25日 21:58
    かんのさん相変わらず素敵です
    パーマもかわいい
    Posted by さとうともか at 2010年06月26日 23:11
    いや、それは勘違、、、いじゃないですよ、、、ね?流石あきる野店のナウしかですY

    K須田さん情報で行ったのですが、あきる野の雑貨屋「ブルドック」が閉店セールで全品半額セールやってますよ!

    アツイ、、、。買いすぎましたY
    Posted by shigekix at 2010年06月26日 23:40
    さとうともか様

    お久しぶりです!!

    私よりも、ともかちゃんの方が素敵ですよ(*^_ ’)

    またぜひおまちしてますね!!
    Posted by かんの at 2010年06月28日 21:35
    shigekixさま

    なんと閉店セールでしたか またいってきます!!
    Posted by かんの at 2010年06月29日 01:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カットモデル
      コメント(6)