たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年06月25日

撮影★

火曜日は講習で八王子店に行きました

今回は相モデルでパーマをかけました

私のモデルさんは同期で春日部店の藤井さん

今回はアクアムーブというお薬を使って前髪にストレートとデジタルパーマをかけました


前髪に自然なワンカールが出ていますねぇ
アクアムーブはしっとりとした質感もあるので藤井さんの前髪もしっとりつるりんとしてました

ちなみに私は藤井さんにアクアムーブでデジタルパーマを全体にかけてもらいました

わたしの髪もしっとりくるりんとなりました
梅雨時期ぱさついてしまったり広がってしまったり憂鬱な季節ですがアクアムーブでストレートパーマやデジタルパーマお勧めです



  • Posted by SU14 at 10:23│Comments(4)
    この記事へのコメント
      講習お疲れ様でした!!
      ほんと、相モデルの講習は
      勉強になるよね~~!
      松本さんのふんわりカール
      可愛かった~。
    Posted by かな at 2010年06月28日 16:24
    私は仙台さんの髪型がどういう構造なのかいつも気になってますよ!(上の方でクルクルと(汗))
    Posted by shigekix at 2010年06月29日 21:19
    かなさま★
    お疲れ様でした。とっても勉強になりましたぁ♪

    金澤主任のReパーマ感動でした!!!

    アクアムーブは手触りがいいですよね★
    Posted by 松本 at 2010年07月02日 19:32
    shigekixさま★

    私の頭は・・・企業秘密ですよ笑

    アクアムーブでパーマかけたらできますよ!!!!!!!
    Posted by 松本 at 2010年07月02日 19:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮影★
      コメント(4)