たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月03日

ハマってます



友達の仕事先に行くのにハマってます


休みがあわなくて会えないのが寂しくて毎週通いつめてます


同じ仕事でも お店によって全然違うので日々 刺激を受けています





wカラーをしてもらってます






ビタセメント揉み込んでもらいました





たのしかった





それにしても1日中
朝から夜まで美容室三昧はリッチな気分を味わえます





  • Posted by SU14 at 07:54│Comments(2)
    この記事へのコメント
    Wカラーとビタセメントはかかせませんよね!私もいつもやってしまいますよ!



    他の店の参考になる部分はパクっていくしかないですね!


    え?Wカラーとビタセメントがなんだか知ってるか?ですって?















    、、、しらんがな。
    Posted by shigekix at 2010年07月04日 22:43
    >shigekix

    次回ぜひ やってみて下さい

    素敵な感じになりますよっ
    Posted by 廣瀬 at 2010年07月09日 23:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハマってます
      コメント(2)