たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月19日

7月19日の記事

こんにちわ

梅雨があけて毎日暑いですね
暑いときは皆さん何が食べたくなりますか

私はレモンの砂糖漬けです大好きです
今年もこれを食べて夏を乗り切ります

でわ久々に私の大好きな(あきる野店スタッフ皆ですね)O様ネイルを紹介します


今回は先にミルキーホワイトジェルをグラデーションでのせ、サーモンピンクのラメを中央にのせ、その上からwhiteの乱切りラメをのせ、最後にピンクのストーンをのせました

素敵デス
夏らしく透明感のある涼しげなネイルにしあがって良かったです
自分も頑張って、全く使えない左手にムチ打ちながらネイルをしたいと思います



  • Posted by SU14 at 19:27│Comments(2)
    この記事へのコメント
    本当に涼しそうなネイルですね!綺麗ですY
    いや~夏到来ですね!
    今日の海は怖い人たちに囲まれながらの貴重な体験をしてしまいましたよ(汗)できればもう体験したくはないですがね(切実)
    Posted by shigekiX at 2010年07月19日 21:26
    shigekiX様
    良かったらキラン☆キラン☆にいたしますよ♪♪

    海いいですね(^-^)怖い人?実はとてもよい人だったりすること多くないですか(o^∀^o)

    私はいい人ぶって実は……
    Posted by SAKU at 2010年07月20日 15:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月19日の記事
      コメント(2)