たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月21日

毎日毎日暑い日々が続きますね・・icon15
熱中症や夏バテにびくびくしながら毎日過ごしていますicon01

休みの日は陽が落ちてから行動開始です

そんな昨日はPM6時集合で福生に行きました
久々に古着屋さんやら見つつご飯も食べて、やっぱデザートは別腹でしょってことで食べました

夏

久々のBLUESEAL
暗くなっても暑い中歩きながら食べることによりきっとカロリーも消費されたことでしょう

味は美らイモでしたicon_kirakira_y
やっぱ夏はアイスですねicon37



  • Posted by SU14 at 18:11│Comments(3)
    この記事へのコメント
    おっと、、、拙者の地元でございますね!!ブルーシールは一回しか行った事ないので詳しくないですが、「ゴーヤアイス」でしたっけ、、、。アレは危険な感じがしましたね!

    他にも韮饅頭発祥のお店やメキシコ料理とかもあるので是非行ってみてください!また、各々の店が作るオリジナルハンバーガー「福生バーガー」も制覇しちゃってください!ちなみに、私は一店舗も食べた事ないですけどね!

    角煮バーガーやアボカドバーガー、円相場で価格が変わるなんとかバーガーもあるみたいですよ。

    P.S友人がスタッフをやってる福生のブログですY取材とかもしてるので、参考になれば(汗)
    ・http://we-love-fussa.com/index-hanburger.html
    Posted by shigekix at 2010年07月21日 21:23
    shigekix様

    あっ!!ハンバーガー食べましたよぉ★
    残念ながら福生バーガーでわなかったですが…でも美味しかったです♪
    歩いてみると気になるお店が沢山ありました★★面白いですねぇ福生!!!
    Posted by 松本 at 2010年07月24日 22:55
    え…
    まっちゃん、わたし誘われてないんですけど…(-_-;)泣

    Oma*
    Posted by SU1SU1 at 2010年08月06日 01:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(3)