たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年08月09日

セット

セットセットセット
先日結婚式に出席される為ご来店いただきましたicon06
ショップの店員さんと言う事で編みこみを駆使してのアレンジです♪♪

かわいいですねぇぇぇぇぇぇぇぇicon06
最近雑誌などでも良く編みこみの特集が組まれてますよねicon_kirakira_y
夏なので浴衣などにもばっちりな編みこみいかがでしょうか???
              深江仁



  • Posted by SU14 at 11:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    10月に友人の式があるので、このヘアースタイルにして下さいよ!編みこみで。

    P.S編みこみの意味わかってないですけどね!
    Posted by shigekix at 2010年08月09日 20:32
    shigekix様

    是非アミコミオススメですwww

    アミコミは・・・ミツアミの進化バージョンって感じです!!!!!
    Posted by SU14 at 2010年09月01日 17:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セット
      コメント(2)