たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年08月09日

夏と言えば・・・

夏と言えば・・・夏と言えば・・・
夏と言えば・・・夏と言えば・・・
本日怒涛の更新最後はこちらのお客様icon12
花火を観に行かれるためセットと着付けでご来店いただきましたicon_kirakira_y

紺色の浴衣がとても良くお似合いでしたicon06
セットはわたくし深江が着付けは桜井さんが担当させていただきました☆

やはり、ザ・アミコミicon303
アメコミじゃないですよicon33 今回も可ぁ愛ぃくできましたface12

これから花火もラストスパート!!!!!!

是非お待ちしてますicon12



  • Posted by SU14 at 17:06│Comments(2)
    この記事へのコメント
    先日はお世話になりました!

    これからも
    素敵なアメコミを
    生み出していってくださいねw

    また、よろしくお願いいたします!♪
    Posted by YUKA.H at 2010年08月09日 20:18
    YUKA様  花火はきれいでしたか?花火もさ
            ることながら、YUKA様の浴衣姿        素敵でした。
            アメコミ・・・・
            ぜひ、おまちしております。

            着付け大丈夫でしたか?
            また、機会がありましたら着付け         やらせて下さい!!(桜井より) 
    Posted by 深江 at 2010年08月12日 13:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏と言えば・・・
      コメント(2)