たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年09月01日

夢の国♪

最近のおやすみはよく外出しています

先々週はようやく行ってきました



TDL

毎年行ってますがここ2年はシーだったので久しぶりのランドです
でも世間は夏休み…そしてお盆…

あさ5時起きで行ったのに…入り口から長蛇の列でした

結局乗れたのは3つだけ

でもやっぱり夢の国
いけばどこまでも童心に帰れますね

久々にはしゃいで叫んで…帰ってきたときには日焼けばっちり

次の日鼻だけ異常に真っ赤なまま営業したのでした




  • Posted by SU14 at 10:57│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ディズニーランドって、禁煙じゃないんですね??喫煙所があるみたいで、、、。
    そこだけ夢から覚めますY(笑)
    Posted by shiekix at 2010年09月15日 07:04
    shigekix様

    そうですね・・・まあそうそう子供には戻れないって事ですかね笑
    Posted by 松本 at 2010年09月20日 12:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夢の国♪
      コメント(2)