たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年09月09日

営業後☆


こんばんは!かんのです。

本日は営業後の大石くんをご紹介します〓ただいまパーマの練習中〓

真剣です〓

一年目はたくさん覚えることがあるので毎日トレーニングしているんです〓

トレーニングをしている背中をみていると、自分がはいってまもない時のことを思い出します〓
...かれこれ〇〇年前です〓〓〓

さて何年でしょう?ヒントは安室ちゃんがまだ黒かったような〓



  • Posted by SU14 at 00:40│Comments(4)
    この記事へのコメント
    12年だ。
    Posted by たかや at 2010年09月11日 19:13
    し、、、神話の時代、、、ですかね??
    Posted by shiekix at 2010年09月12日 01:42
    たかや様
      ぴったしあたりです!!!

      ありがとうございます(●^-^●)


    shiekix様

      惜しかったです。ところでシゲキックスさんでは
      なくなりましたか?(●*-*●)
    Posted by かんの at 2010年09月17日 21:53
    あ。流石ボスですね!気づいてしまいましたか!ただのミスなのですが、「g」が抜けてますね!
    いや~友人の結婚式の準備で連日忙しいですYついに目に「クマ」ができましたY
    Posted by shigekix at 2010年09月17日 21:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    営業後☆
      コメント(4)