たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年10月22日

oosaka








こんばんわ☆


先月また1つ歳をとった廣瀬です(^^)


誕生日当日お休みをいただき

大好きな友達と

大阪にいっちゃいました



大阪はギャルが多かったです!!
すじ盛りストレートヘアーが流行っているみたいです!!


食べ物は何を食べても美味しかったです(^^)

1番のオススメは 大食いで有名な
白田さんの串かつ屋さんです



大好きなネイルもしていただいて
上機嫌で素敵な誕生日を過ごさせて頂きました\(^ー^)/










毎日誕生日だったらいいのにと 思ってしまいます(;∇;)/~~



  • Posted by SU14 at 07:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    oosaka
      コメント(0)