たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年11月09日

慰労会☆3




本日は株式会社杉本の慰労会でした☆


秋川からはるばる千葉県舞浜までいき
ディズニーシー隣りホテルミラコスタで会議と立食パーティー、クイズビンゴ大会を してきました


会場は普段披露宴などもしているところでオープニングの音楽がディズニーでライトでの演出もあり かなりハイクォリティーでした☆


テンションかなり上がっちゃう感じです



そんなこんなで
只今あきる野店スタッフ全員で帰宅中です(^^)



タラフクご飯を食べましたが
さらに 食してきます.....








廣瀬




  • Posted by SU14 at 17:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    慰労会☆3
      コメント(0)