たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年11月23日

初めての☆☆☆

こんにちわ

今日はあいにくの雨ですね

昨日、初めて大沢たかおさん主演『Phantom』というミュージカルを見てきました


初めてだったので常に興奮状態でした

またぜひ機会があったら行きたいです
帰りには一輪のお花を頂きましたChristmas Presentてきな嬉しかった


誘ってくれた舟木さんいわくこんなことはめったにないとか

私はかなり運がよかったみたいです

その後、新大久保へ行って韓国料理をたらふく頂きました

お腹がかなりの勢いで、前に出っ張りましたぁ
昨日は本当に充実した休日を過ごしました

舟木ちゃんありがとぅ
最後に、TBSも張り切って写メしたので一応のっけてみました





  • Posted by SU14 at 07:51│Comments(2)
    この記事へのコメント
    楽しんでいただけてなによりだ

    また是非舞台に行こう次回は『イキウメ』の舞台に是非
    Posted by funa at 2010年11月23日 20:26
    funa様

    『イキウメ』是非、見に行きたいです(^-^)
    知らない世界を見るのはいくつになってもわくわくするね☆
    Posted by saku at 2010年11月24日 10:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初めての☆☆☆
      コメント(2)