たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月09日

12月9日の記事

、とある青●にある喫茶店へ。
この喫茶店、イルミネーションが凄いんです。どんだけぇ〜ッ!

写真じゃあわかりにくいですが建物全体に光輝いていて、まばゆいのです

25日まで点灯しているらしいです●梅にお越しの際は是非!

ちなみにあきる野店の照明は31日まで点灯しておりますので是非ッ





  • Posted by SU14 at 22:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    行ったことあります!!
    毎年きれいですよね~
    Posted by とも at 2010年12月10日 12:35
    も、、、ももももちろん私も知ってますよ、、、、。あそこですよね??毎日行ってますよ!
    Posted by shigekix at 2010年12月10日 21:48
    とも様

    わざわざ青●まであしを運んでいただいてるなんて…感謝です~。
    Posted by JIN at 2010年12月11日 12:40
    テル?様

    自分も毎日いってるんですが、あいませんねぇ~。
    今度はあきる野店で、あいたいものですy!
    Posted by JIN at 2010年12月11日 12:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月9日の記事
      コメント(4)