たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月14日

忘年会

あきる野店の忘年会
今年は秋川駅近の「天空」でやりました

ここのお店は料理がおいしい

おすすめなのはお豆腐ですとろっとしたなめらかな味わい チーズのような...いや生クリームのような... うまく伝えられないのでぜひ食べにいって下さい
忘年会

コースで頼んだのですが、たくさんでてきてお腹いっぱいです料理の一部をご紹介
忘年会
忘年会

忘年会
おいしく楽しい時間を過ごしました













  • Posted by SU14 at 23:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    わー!噂の「天空」レポしてくださったんですね!ありがとうございます^^お豆腐食べてみたい…♪
    Posted by Natsumi at 2010年12月25日 23:18
    Natumi様宛
      お返事遅くなりまして失礼しました。
     
      お約束どうり、レポしてみました!!

      いかがでしょう?

      是非足を運んでくださいね☆
    Posted by かんの at 2010年12月28日 14:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    忘年会
      コメント(2)