たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月08日

HAPPY WEDDING



わたしも行ってきました

結婚式



2次会から参加させて頂いたんですが 披露宴が出来るくらいの人数と賑やかさと華やかさがありました( ̄∀ ̄)


何と言っても本当に吉野さんが可愛かったです

結婚願望がグゥんと上がってしまいました





先ずは相手ですかね





後ろ姿も綺麗ですね







  • Posted by SU14 at 11:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    そうなんです!相手が、、、ね!
    Posted by shigekix at 2011年02月09日 22:07
    >2011年02月09日 22:07
    >shigekix
    >そうなんです!相手が、、、ね!


    私はまだまだ お一人様を楽しまなくてわ....いけませんので!!笑
    Posted by 廣瀬 at 2011年02月09日 22:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HAPPY WEDDING
      コメント(2)