たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月15日

結婚式〜披露宴前〜

吉野さんの結婚式に出席させて頂きました


幸せいっぱいの結婚式のもようをお届けいたします

皆様ハンカチのご準備を


2月5日、晴天の中昭和館で幸福の時は始まりました


まず受付で出迎えてくれたのは袴と着物を身に纏ったクマさん達でした





なんと両家のお母様、御祖母様の手作りです

素敵です愛を感じます


そして受付を終え披露宴が始まるまでうろちょろ


あれは
二人の人生には必要不可欠なあの…………





おみこしが

と見とれていると



はっ新郎新婦が






と思ったら写真でした

いや〜お似合いですねぇ

ハチマキが


あれ

あれは今度こそ本人だ





と思ったら彫刻

本人達にそっくり

なんと新郎のお姉さんが作ったそうです

すごい神技です



いや〜披露宴が始まる前から興奮してしまいました



クールダウンするために受付でいただいたパンフレット的なものでも読みましょうかね





ふむふむお互いの第一印象はヤンキーと外国人かぁ






たしかに



わぁ家系図まで載ってる個人情報なのでのせれませんが



お今日きてる人達に一言書いてある


どれどれ私にはなんて書いてあるんだろう





………………

なんじゃこりゃ



さすがバラエティ担当の吉野さん

あっ違う師岡さん

100回に1回くらいはいいですよ(笑)




さぁ披露宴の話しを………と思ったのですが次回に



  • Posted by SU14 at 22:08│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昭和館ですか!友人の初めての結婚式がそこでしたよ!何故か待合室で、皆で「ジョジョの奇妙な冒険」のマネごっこが勃発した思い出が、、、。

    「和」のテイストが散りばめられてますね!家紋が渋い、、、。もちろん披露宴の出し物で、佐藤さんお得意の「シシマイ」やったんですよね?



    ちなみに、賛美歌って皆さんどこで覚えるのですかね?毎回賛美歌の時だけ知らなくて気まずいんですけど(汗)
    Posted by shigekix at 2011年02月15日 23:15
    shigekix様
    初めての結婚式が昭和館とは思いで深いですね


    お得意のししまいは披露できませんでした
    ししまいが自分の得意なものだったなんて初めて知りました(笑)
    なわけないじゃないですか



    賛美歌は自分も歌えません
    shigekix様お得意のshigekix mix でのりきるしかないですね
    Posted by SU14 at 2011年02月17日 23:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚式〜披露宴前〜
      コメント(2)