たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月18日

結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜

美空ひばりの『お祭りマンボ』の曲とともに登場




衣装が素敵
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜




髪型がすごい
なんと自毛なんです
ちなみに後ろはこんな感じです




そしてシャンパンタワー……………ではなく枡タワー











注ぐのは枡といえば日本酒
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜



そして新郎新婦が各テーブルで写真撮影



その後なんと…………


なんと…………………


なんと……………


おみこしが…………………………………
入らないらしいので木を担いで登場


新郎新婦も参加していました
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜




熱気がつたわりました
着物を着て担ぐ吉野さんもすごいです
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜



担いでるときに使っていた傘には二人の名前が
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜




二人にプレゼントされました
二人とも嬉しそうです
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜





そしておねえちゃんと共に退場(BGMはサザエさん)
結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜



  • Posted by SU14 at 09:15│Comments(2)
    この記事へのコメント
    枡で塔ですか!和な式には、まさに




    「枡塔(マスト)アイテム」ですね!



    傘もすごいですわ!私の式はもちろん「ケラスターゼタワー」ですが、、、←いくらかかるんだろう(汗)
    Posted by shigekix at 2011年02月20日 19:24
    shigekix様
    ケラスターゼタワーとはおそれいりました

    是非拝見したいです
    Posted by SU14 at 2011年02月28日 00:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚式〜披露宴(威勢のいい花魁)〜
      コメント(2)