たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月26日

新境地★

佐藤さんによる吉野さんの幸せいっぱいのブログの後を引き継ぎました、プレッシャー大な松本です…

ちなみに私は事前に二次会の髪型のリハーサルを手伝わせていただいたんですが、幸せオーラをまき散らしている吉野さんの厳しい…
いや愛のある指導の元初心にかえったような体験をさせていただきました

二次会で飾りもついた実物を見たときの感動は何とも言えないものでした
その髪型の写真は店長や廣瀬さんが書いたブログをどうぞ

それでは普段どうりブログをかいていきたいと思います

今年の冬は寒いですね

東北出身な私ですが年々寒さに耐えられなくなっています

そんなときは食べて体の中から暖まりたいですね
とゆうことでぴったりなのがこちら…
SoupStockです
その名のとおりスープのお店です

お客様からオススメのスープを教えていただき行ってきました



ちなみにこちら中身はオマール海老のビスクというスープ

今まで魚介のスープはなかなか挑戦できていなかったのですが

目から鱗でした

なぜ今まで挑戦してこなかったのか…悔やまれます

これからも新境地を開拓していきたいと思います






  • Posted by SU14 at 20:17│Comments(2)
    この記事へのコメント
    確に式後のブログはプレッシャー(大)ですね!
    学生の時の友人の話だと、東北に比べるとこっちは全然みたいですね!脱衣場にヒーターがないのに驚いてましたし、、、。
    Posted by shigekix at 2011年02月28日 06:42
    shigekix様
    東京の方が最初は暖かい気がしてましたが、今はあきる野の方が寒いです…
    今年帰省したときは気合いを入れて着込んで帰ったんですが逆に浮いてしまいましたp(´⌒`q)
    Posted by SU14 at 2011年03月01日 14:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新境地★
      コメント(2)