たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年05月16日

歓迎会

歓迎会 しました

場所はお店から徒歩1分の○笑

個室でカラオケつき! みんなでカラオケしながら飲んで食べて食べて食べました
歓迎会
パートの沖倉さんの歌声も披露 歓迎会

ここには生パイナップルサワーとやらがあったんですがほんとにパイナップルでできました
絞るにしては大きいフルーツ でも美味しかったです 歓迎会

そしてかえる頃には吉池さんは千鳥足

たのしいひとときを過ごしました



  • Posted by SU14 at 23:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歓迎会
      コメント(0)