たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年08月31日

今日の休日vol,2

さてさて無事高島平から帰還しました(>_<)ゝ

久しぶりに桜井さんと沢山お話して癒されてきました

桜井さんありがとうございました


さてネイルの仕上がりはというと

まず松本さんは

紺色逆フレンチに水玉

そしてアクセントにキラキラバイオレッド





可愛いです

女子力グイグイ


そして佐藤は
イメージはキャンディー





キュートな感じに仕上げていただきました



  • Posted by SU14 at 23:29│Comments(3)
    この記事へのコメント
     松ちゃん&ユキちゃんへ

     昨日はわざわざ遠い高島平へお越しいた  だき、ありがとね~!!

     沢山笑ってほんとに楽しかったで~す☆

     遠いけどまた来てくれたらうれしいで     す!!

     毎月、1回会えることを楽しみにしちょりま  す。。。

     p.s ノリスケが次回は泊まるよね?
        ・・・だそうです!!

          またね~☆
    Posted by 高島平っ子 at 2011年09月01日 10:50
     松ちゃん&ユキちゃんへ

     昨日はわざわざ遠い高島平へお越しいた  だき、ありがとね~!!

     沢山笑ってほんとに楽しかったで~す☆

     遠いけどまた来てくれたらうれしいで     す!!

     毎月、1回会えることを楽しみにしちょりま  す。。。

     p.s ノリスケが次回は泊まるよね?
        ・・・だそうです!!

          またね~☆
    Posted by 高島平っ子 at 2011年09月01日 10:51
    高島平っ子様


    コメントありがとうございます


    ネイルかなりお気に入りです


    是非また行きます

    次回は泊まらせていただきます

    ノリスケさんにもよろしくお伝えください
    Posted by SU14 at 2011年09月06日 15:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の休日vol,2
      コメント(3)