たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月14日

スギ☆ゼ ミ

昨日はスギモトの講習があしました

全店のスタッフが集まって、さまざまな内容の講習をうけるんです


昨日の場所は原宿です 午前の10時について始まりました

まずは接客の講習です 楽しく聞きながらとっても勉強になりました

ランチは近くのお店でパスタ食べました おしゃれな雰囲気のお店でしたパスタがくるのがまちどおしいですスギ☆ゼ ミ
スギ☆ゼ ミ
先に来たのはサラダと枝豆?のスープでしょうかとにかくとってもおいしかったです
そしてパスタしっかり完食でお腹いっぱい 午後に備えます 普段なかなかみんなで一緒にランチはできないのでちょっと嬉しい...
スギ☆ゼ ミ
スギ☆ゼ ミ
午後の部は...

トレンドについての勉強と、スギモトスタッフによるヘアーショーがありました
この続きはまた後ほどお送りしたいと思います
お楽しみに




  • Posted by SU14 at 23:27│Comments(2)
    この記事へのコメント
    パスタいいですね!もちろん「特盛り」ですか?

    私はK須田さんに「桃のパスタ(不完全ver)」をよく試食してもらってるのですが、味が安定しませんY 

    それにしても、、、BOSS何か企んでますよ!
    Posted by shigekix@HP作成難航中 at 2011年09月16日 22:01
    shigekix様

       お久しぶりです。お元気でしたか?
      桃のパスタとは・・・あまいのでしょうか?

      今度作り方教えてください!
    Posted by かんの at 2011年09月17日 18:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スギ☆ゼ ミ
      コメント(2)