たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月18日

食いしん坊〓

おいしそうなケーキをパシャリ
食いしん坊〓

カラフルで綺麗だったので食いしん坊二人からご紹介です
食いしん坊〓

おなかいっぱいですが
別腹でペロリといけそうです

ちなみに余談ですが、人は、おなかいっぱいでも、甘いものなど食べたいものが目の前にあると、胃の中で少しだけ食べれるように消化してスペースをつくるらしいです 本当かどうか分かりませんが...

だだ私はどうりで... と思いあたるふしが
これからおいしいものが増える時期ですね
食べ過ぎないように気を付けたいと思います


かんのでした



  • Posted by SU14 at 23:44│Comments(4)
    この記事へのコメント
    みほちゃん、どのケーキ食べたの?
    Posted by たかや at 2011年09月19日 19:01
    甘いものやばいですよね、、、。コンビニのコッペパンやアップルパイが500kcalを超えていたと知った時は驚愕でしたY

    で、、、、、お写真2枚目はサービスショットですか?(笑)
    Posted by shigekix at 2011年09月19日 21:52
    たかや様

    がっついてしまって何味だったかわかりませんでした
    Posted by かんの at 2011年09月20日 13:51
    shigekix様
    甘いものやばいですy

    とまらなくなりますね
    Posted by かんの at 2011年09月20日 14:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食いしん坊〓
      コメント(4)