たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月21日

着付け講習

今日着付け講習がありました


アルバム撮影&伝統美という社内コンテストに向けての練習です


顔を隠しながら帯を一生懸命おっている店長






素敵な笑顔で微笑む沖倉さん






そして私は……………………




頑張ろうと心に誓いながら一時のティータイム




  • Posted by SU14 at 00:29│Comments(3)
    この記事へのコメント
    いや~流石ですね!もはやコンテストなんて両手を使うまでもないわ!と片手のボス。
    余裕の笑みの沖倉さん、そしてT-Timeの作者、、、。やりおりますY

    もちろん狙うはNo.1ですよね!
    Posted by shigekix at 2011年09月21日 22:34
    いや~流石ですね!もはやコンテストなんて両手を使うまでもないわ!と片手のボス。
    余裕の笑みの沖倉さん、そしてT-Timeの作者、、、。やりおりますY

    もちろん狙うはNo.1ですよね!
    Posted by shigekix at 2011年09月21日 22:34
    shigekix様
    コメントありがとうございます

    杉本は着付けが上手い方が多いいですが頑張ります

    目指せナンバーワンっすw(゚o゚)w
    Posted by SU14 at 2011年09月27日 10:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    着付け講習
      コメント(3)