たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月26日

映画鑑賞

最近映画を観たくてウズウズしていたかんのです
いつも観たい観たいと口では言いつつなかなか
映画館へ足を運ぶことがなかったので

ようやく久々来ましたまずは飲み物と定番のポップコーンでしょうか映画鑑賞

そして本日みたのはこれ映画鑑賞

ドキドキの連続でやっぱり最後は○○フェアでした


やっぱり劇場でみた方が迫力があってよいですね他にも観たいものがたくさんです

おすすめの映画教えて下さい



  • Posted by SU14 at 23:36│Comments(2)
    この記事へのコメント
    やはり「聖闘士星矢-真紅の少年伝説-」ですかね?これは倒された黄金聖闘士が蘇って星矢達と共闘する、、、。え?そういうのじゃないんですか?・・?


    最近ですと、K須田さんと観た漫才ギャングですかね?あと「キックアス」は劇場で観ましたY


    結婚式前夜に新郎+男友達と騒いでいた翌朝、昨日の記憶がなくなっていた「ハングオーバー~消えた花婿と史上最悪の二日酔い~」もなかなか。

    キムタク+浅野忠信が声優をやった「REDLINE(だっけかな?)」の劇場版アニメも友人がかなり薦めてました。
    Posted by shigekix at 2011年09月27日 22:54
    shigekix様

      沢山オススメしてくれてありがとう
      ございます!

       やはりセイントセイヤですかね

       (○*-*○)
      
      

      
    Posted by かんの at 2011年09月28日 11:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画鑑賞
      コメント(2)