たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月28日

前髪☆彡

いきなりですが
今週は主任による一人コンクールです

...なんて

毎日スタッフのヘアスタイルをカットしてくれて、みんな可愛くなってます
本日は

松本さん
前髪☆彡

前髪が短く、眉の上ですななめにされているのがポイントです

アクティブなイメージになりますね

はずかしがりやなので顔をみせてくれませんでした

さて明日は誰でしょう



  • Posted by SU14 at 20:50│Comments(4)
    この記事へのコメント
    必殺の「いないいないばぁ」ですね!むぅ、、、一人コンクールは誰が優勝するんですかね、、、。
    Posted by shigekix at 2011年09月29日 22:09
    必殺の「いないいないばぁ」ですね!むぅ、、、一人コンクールは誰が優勝するんですかね、、、。
    Posted by shigekix at 2011年09月29日 22:09
    必殺の「いないいないばぁ」ですね!むぅ、、、一人コンクールは誰が優勝するんですかね、、、。
    Posted by shigekix at 2011年09月29日 22:10
    申し訳ない!ネットの読み込みが遅くて「書き込みボタン」連打してたら3回も投稿されたY(汗)
    Posted by shigekix at 2011年09月29日 22:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    前髪☆彡
      コメント(4)