たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月29日

ショートカット

本日カットしてもらったかんのです

ばっさりショートカットです

テクニカルカラーもして、動きをより強調してます新色の透明感がでるほんのりピンクをいれてますショートカット

主任よりテーマは
「 CHALLENGE」 でした!
ネイルもしたので一緒に



  • Posted by SU14 at 18:41│Comments(5)
    この記事へのコメント
    全然かんのちゃんに見えない・・・。

    ハタチに見える・・・。
    Posted by たかや at 2011年09月29日 20:00
    流石フカザエルさんですわ、、、「ネイル」も習得しているとは、、、(ご、、、ゴクリ)


    全然関係ないですけど、オ●ムの「BEST店員of the year」みたいなやつの受賞者にボスと同じ名前がいましたよ(汗)字は違いましたけど。
    Posted by shigekix at 2011年09月29日 22:15
    ばっさり行きましたね。(^^)
    長年通ってますが、こんなに短いのは始めてじゃあ?
    おいらもそろそろバッサリ切って貰おうと思ってます。
    Posted by bart at 2011年09月30日 12:34
    たかや様

      二十歳は嬉しいですね(○^-^○)

      だいぶイメチェンできましたかね

      
    shigekix 様

       そうなんです。
      フカザエルさんは何でも出来ますよ!

       なんて・・・ネイルは廣瀬さんですよ~

    bart様
       ぜひさっぱりしにきてください!
       皆でお待ちしております!!!!



      
    Posted by かんの at 2011年09月30日 16:26
    かんのちゃん、ちょうど1ヵ月後誕生日だよね。

    おめでと!!!!

    私は、かんのちゃんの事大好きで、惚れてます♪
    Posted by たかや at 2011年09月30日 20:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ショートカット
      コメント(5)