たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年10月07日

おもてなし★

今週は先月平泉に連れて行ってくれた友達を私がおもてなししてきました

まずは一日目友達のリクエストもあり新大久保へ

いたるところに韓国語



平日の昼間でもものすごいにぎわってました

次の日はハロウィン中のTDL


今回は前乗りして舞浜に泊まってから行ったので朝からテンション高め張り切って行きましたが…あいにくの雨で

でも恵みの雨とも言いましてわりとメイン級の乗り物は短時間で制覇したかとおもいます

しかし…今回もたくさん歩いたので次の日は筋肉痛になりました…

次回は準備運動もしっかりしていかなくては…

さて次はどこで友達をおもてなしするか悩みますね
なかなかネタ切れしてきてしまいました

おすすめの観光名所があれば是非マツモトまでよろしくお願いしますっ



  • Posted by SU14 at 00:01│Comments(2)
    この記事へのコメント
    楽しそぉ(*´Д`*)
    新大久保・・・韓国・・・
    あッ!?マツモトさん学生の頃に、友達に、韓国の方みたいな、あだ名で呼ばれてたって言ってましたよね☆
    韓国好きなんですね(゚Д゚)
    Posted by ぞうさん at 2011年10月07日 21:20
    ぞうさま
    そんなこともありました笑
    懐かしい話です(;`皿´)
    なぜそんなあだ名になったのか思い出せないですが…近々つけた友達にその真意を問いただしにいこうと思います★
    Posted by マツモト at 2011年10月07日 23:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おもてなし★
      コメント(2)