たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月21日

猫カフェ

先日友達と池袋の猫カフェに行ってきました

こんな可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれました






中も広々と癒しの空間です




猫ちゃんたちもリラックスできるくらい





猫好きにはたまりません

是非皆様も癒されに行ってみてください









佐藤でした



  • Posted by SU14 at 23:59│Comments(1)
    この記事へのコメント
    ~カフェって自分のペットを連れて行く飼い主交流の場かと思ってましたY

    近所に「犬カフェ」があるのですが、犬いるんですかね、、、。あと飲み物に「毛」が入ったりするんですか???
    Posted by shigekix at 2011年11月23日 21:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    猫カフェ
      コメント(1)