たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月26日

デザイナーズアビリティ☆

先日の火曜日東京ビッグサイトにデザイナーズアビリティという美容のイベントを見に行きました
こちらのイベント普通のコンクールとはちょっと違っていてスタイルチェンジする前に技術者の方に直接お話を聞くことが出来るんです

そりゃあもうかわいいモデルさんがたくさんいるわけで…そんなモデルさんがどんなカラーをしてるのかハイライトやローライトはどんな風にはいっているのか…などなど質問する側も答える側にも美容に対してのアツい情熱を感じました

SUGIMOTOからもFREEJUAの吉田GMと諸角さんが参加されてました


ショートがかわいいモデルさん

目の保養になりました
そして自分のモチベーションも上がり、ますます頑張らなくてはと思った次第でございます

しかし東京ビッグサイト不思議な形をしておりました…あの建物の構造も気になって仕方がないマツモトでした



  • Posted by SU14 at 09:54│Comments(2)
    この記事へのコメント
    確かに、、、。あの形は何なんでしょうね??昔はよく夜中にドライブしては下からビッグサイト眺めてましたY

    って事で、目指すは「東京ビッグサイトヘヤー」ですかね!
    Posted by shigekix at 2011年11月26日 17:39
    shigekixさま
    謎ですよね!!!!!!
    お台場は不思議な建物がいっぱいでわくわくします☆
    東京ビッグサイトヘアーとわ…また想像力が必要ですね笑
    Posted by マツモト at 2011年11月27日 21:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デザイナーズアビリティ☆
      コメント(2)