たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年03月07日

佐藤です

ジュニアの佐藤ですicon_kurage_red

昨日はお昼にマックに行きました。大好きです。松本さんは二日連続ですicon_org吉野(美)さんは今日も変でしたicon22
花粉がすごいです☆彡アシスタントの吉野(亮)さんは毎日辛そうですicon15
そんなあきる野ですが佐藤をはじめ皆頑張っています。
是非そんな佐藤を見に来てくださいicon06お待ちしております。あきる野アシスタントの裏事情でした。
佐藤でした。icon16



  • Posted by SU14 at 13:15│Comments(1)
    この記事へのコメント
    マックは食べ過ぎると大変な事になりますよ!

    私もマックをよく食べていたら7キロ太りました・・・(マックだけでは無いですけどね・・・)

    若いと関係無いでしょうが(^_^;)
    Posted by iv Hide at 2008年03月07日 20:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    佐藤です
      コメント(1)