たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年02月13日

公開しました

先日とうとう公開しました

例のあれです

河童や星その他諸々
がでる………☆☆☆






荒川アンダーザブリッジを


前半はドラマでの内容を振り返り

後半は波瀾万丈


笑いあり笑いあり涙あり

土下座するふりして砂かけようとしたら〇〇〇(笑)


映画を見たからこそドラマのあの場面に納得


さあ皆様も見たくなってきましたか


まだ心動かないあなた


松本さんもオススメです



  • Posted by SU14 at 22:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    公開しました
      コメント(0)