たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年03月02日

撮影♪

撮影♪
本日の営業後

松本さんは撮影に望んでいます

最近sugimotoでは、モデルさんにセット、メイクをして自分達で撮影をし、作品を作る事を勉強しています

自分達で写真を撮るのはとっても難しいんですが、その分、とっても楽しいです

よい作品が出来たらブログ、ホームページなどに載せていきますのでぜひ見てください

かんの



  • Posted by SU14 at 19:18│Comments(2)
    この記事へのコメント
    写真って難しそうですね。あまり撮ったことないから分からないですけど。一眼とか触った事ないし、、、。友人の式で500枚撮ったりしたこともないし、、、。

    次は是非、まさかの「写るんです」で撮影を!
    Posted by shigekix at 2012年03月04日 13:59
    shigekix サマ

       お疲れ様です。
      写るんです・・・懐かしい!!

      どんどん進化しているので
      ついていくのがやっとですY

       
    Posted by かんの at 2012年03月05日 19:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮影♪
      コメント(2)