たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年03月21日

3月21日の記事

食いしん坊の佐藤です!もうすでにピザ3マイ目!  お客さまを迎えるために日々栄養とってます



  • Posted by SU14 at 20:51│Comments(2)
    この記事へのコメント
    佐藤さんいい顔してますな~★
    ピザはうまい!!
    うちもみんなで営業後にピザーラたのもっ!!

    そして、遅くなりましたが・・・・深江さん!
    結婚記念日おめでとう★

    そろそろ・・・・かんちゃ~ん!
    Posted by マツモッコリ★ at 2008年03月22日 21:37
    食べられるうちに食べるべきです!!

    歳をとってくると食べたくても食べれません・・・(笑)

    食べると食べた分、太ります・・・(笑)

    老いには勝てません・・・(笑)

    どんどん食べて下さい!

    食べられるうちが「華」です(笑)
    Posted by iv Hide at 2008年03月23日 19:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月21日の記事
      コメント(2)