たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年04月22日

4月22日の記事

本日は講習でした!杉本の大御所たちにまざりつつよい時間をすごしておりますただ今代官山のアフリカというお店にいます\(~o~) とーってもよい雰囲気のお店です!ぜひみなさんもいらしてみてください。



  • Posted by SU14 at 20:47│Comments(5)
    この記事へのコメント
    ほ、ホーウ。 pt.2


    講習ドクロ様でしゅ。代官山というと、ドラマ「やまとなでしこ」に出てた巨大マンションが近くにあったような、、、。昔よくドライブついでに見に行ってましたY 
    Posted by shigekixshigekix at 2008年04月22日 21:57
    いい雰囲気ですね~。
    そういえば今南アフリカが熱いみたいですよ!ワールドカップだかオリンピックだか
    忘れましたけど、世界の投資家が株を買い
    あさっているそうです。野生動物は深刻みたいだけど、経済的にはCHECK!しておいた
    方がいいかも!
     ちなみに自分はキリン柄が好きです!
    Posted by AG Hamada at 2008年04月22日 23:19
    『AFRICA』
    とっても和めるスペースでしたね~。

    ちなみにワタクシは、ヒョウ柄にシマウマをのっけて、アクセントに苺とかもってくるのが好きです!
    Posted by 越中詩郎 at 2008年04月23日 17:43
    やっぱり内装はアフリカなイメージなの!?

    こんど連れてって!!(笑)
    Posted by iv Hide at 2008年04月23日 18:56
    昨日はおつかれさまでした。

      アフリカ  とってもよいですよ!雰囲気もよい
      うえに、お酒がおいしくて飲みやすい!!
      あれではどんどん飲んでしまいますよ。

      薄暗いから気分いいです
    Posted by ちび at 2008年04月23日 20:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月22日の記事
      コメント(5)