たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年06月12日

久々に都内をぶらり

先日久しぶりに原宿に遊びに行ってきました

表参道をぷらりしていたらなんと




ZiPの撮影をしていました

さすが都内野次馬してきました

そして初TOKYU PLAZAをうろつき

パンケーキ屋でランチ



をしようとしましたが混んでたので近場のカフェで







これで1000円とは………大満足です

お腹も満たされ原宿でお買い物再開


そしてそのまま渋谷へ行き







ヒカリエへ

食べ物や雑貨屋さんがたくさん

人もたくさん

人混みに疲れ糖分を摂取しに





ミクロコスモスで
パンケーキに食らいつき


最後はダ・ヴィンチ展を見に行きました






本物を見に行くのはいいものですね



  • Posted by SU14 at 12:57│Comments(2)
    この記事へのコメント
    原宿も渋谷もジェネレーション・ギャップが激しくて。。。
    そんな渋谷に大人を呼び込むためのヒカリエらしいですが。
    たまに都会に行くとドキドキしちゃいますな。
    ダビィンチは本物見た事無いなと思ったら、
    そう言えばルーブルでモナリザ見た。v(^^)v
    ああ、自慢話ですみません。m(_ _)m
    Posted by bart at 2012年06月13日 12:27
    コメント遅くなってしまいすいません


    本場でダヴィンチを見たんですねぇ羨ましいです

    ヨーロッパに旅行にいってみたいです
    Posted by SU14 at 2012年07月29日 23:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々に都内をぶらり
      コメント(2)