たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年07月11日

7月11日の記事

おっと さきほど写真がついてませんでした。



  • Posted by SU14 at 23:16│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こ、、、この写真は「アレ」に使っちゃってもいいんですか!?

    そろそろvol.4の制作に取り掛かりますかのう、、、。


    P.S●×▽さんに、CDプレイヤーのピックアップレンズの「レンズクリーナー」渡しておいたので、お試しあれ。
    Posted by Shigekix at 2008年07月12日 07:14
    ピースサインがいい感じです(笑)

    素敵ですね!
    Posted by hide at 2008年07月12日 08:14
    shigekix様
      ありがとうございました。早速使ってみます!
      是非あれに導入お願いいたします。

    hide様
      うふふ・・・
    Posted by ちび at 2008年07月12日 13:40
    グフ、グフフフフ、、、それではお言葉に甘えて。今日は引きこもって勉強するはずだったのですが、連れまわされて、その先の本屋で「フォト●ョップ(写真加工ソフト)」の本を買ってしまいましたY


    ●×■さんか、●◎の携帯に添付しますので、ご覧に、、、ならなくていいですy

    p.s 主任へ、、、勝手に写真いじってごめんなさい。怒らないでね(笑)
    Posted by Shigekix at 2008年07月12日 18:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月11日の記事
      コメント(4)