たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年08月08日

夏★

今日もセミが沢山ないてますね

昔はセミの抜け殻を見つけた子を尊敬のまなざしで見ていましたが今日玄関を開けたら落ちていました
あきる野は自然が身近です

ただわたしはセミが…とゆうより虫全般怖いです夏が憂鬱になりつつあります

とまぁわたしの話はおいといて
先日スタッフのカラーをしました★



2012夏実は夏生まれの佐藤さん
いつもより少し派手目にポイントカラーを入れてみました

何色を入れたかは是非お店に行らしたときに本人に聞いてみてください★

マツモト




  • Posted by SU14 at 10:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏★
      コメント(0)