たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年09月04日

9月4日の記事

今年も最高な夏でした\(^^ )



先日、私が1番大好きなアーティストが六本木にguestでくるというので一目見れればいいと思って行ったんです…

やっぱり、人気なのかすごいお客さんの数がすごくてあきらめていたんです…


そんな、諦めていた私に声をかけてきた1人の黒人…

おもむろに腕をとられ連れて行かれた場所はVIP!!

そして、そして、そこにいたのは私が愛してやまないLloydがっ(;_;)

何が理由で黒人さんが連れてきてくれたかわかりませんが、本当に運がよく本人とハグをして一緒に踊って
写真までとっていただいて
本当に本当に嬉しかったです(>_<)ヽ


9月4日の記事





まだセミは鳴いていますが風が冷たくなってきて夏の終わりを知らされてる感じが…


来年の夏が待ち遠しい…笑







  • Posted by SU14 at 13:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9月4日の記事
      コメント(0)